2020.04.19お知らせ
厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」などをふまえ、
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
弊社では4月20日までと予定していた臨時休業の延長を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
ご理解ご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
【休 業 期 間】 2020年5月10日まで
なお期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、
社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業をする場合があります。
変更後は改めてお知らせいたします。
【新型コロナウイルス感染症対策】臨時休業延長のご案内
厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」などをふまえ、
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
弊社では4月20日までと予定していた臨時休業の延長を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
ご理解ご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
【休 業 期 間】 2020年5月10日まで
なお期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、
社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業をする場合があります。
変更後は改めてお知らせいたします。